販売店

miteteマタニティクリームはどこに売ってる?販売店まとめ

更新日:

miteteマタニティクリームはどこに売ってる?販売店まとめ

miteteマタニティクリームは実は通販だけではなくリアル店舗でも売っています!

「通販で買うのはめんどくさい」「近くで売ってるならそっちから買いたい」という人は参考にしてみてください!

 

miteteマタニティクリームの販売店

 

AFCショップ

AFCショップは全国の50百貨店の健康食品売り場にあります。そこでは管理栄養士、栄養士(店舗によっては薬剤師や登録販売者)の資格を持っている人が売っています。

そこに行くと資格を持っているん人と実際に相談できるのでより安心感があると思います。

ただ、全国50百貨店って意外と少ないんですよね…。ほとんどのAFCショップは関東に固まっているし、地方だとなかなか見つからないのが悲しい所です。

AFCショップで買いたいという人は、AFCのサイトで全国のAFCショップが検索できるので確かめてみてください!

AFCショップ検索



東急ハンズ

東急ハンズは現在全国に49店舗あります。結構お馴染みのショップだと思われます。

東急ハンズでもmiteteマタニティクリームを取り扱っています。しかしあまり期待できないという所が現状です。

その理由は、AFCの公式サイトによるとmiteteマタニティクリームを取り扱っている東急ハンズの店舗は那覇メインプレス店と静岡店という事だけしか記載されておらず、それ以外での店舗は販売しているのかどうかは書かれていません。

恐らくほとんどの東急ハンズではmiteteマタニティクリームは取り扱っていないと思われます。

もしかしたらそれ以外の店舗でも売っているかもしれませんが、東急ハンズが近くに合ってすぐに探しに行ける距離なら探してみてもいいと思いますが、交通費と時間が結構かかる人はわざわざ店舗までいかずに通販で買ったほうが賢い選択になります。

ネット通販の方が値段も安いですからねぇ…。

東急ハンズでmiteteマタニティクリームを買う場合は「東急ハンズに来た時のついでに買っとこう」といったノリの時以外ではお勧め出来ません。

 

その他の店舗は?

 

現状でmiteteマタニティクリームが販売されている店舗はAFCショップと東急ハンズのごく一部の店舗の様です。

その他の店舗では取り扱っていないという事ですね。

これからもっと増えていく可能性はありますがどれぐらい時間がかかる事やら...。そんなに待ってられるかよ

 

まとめ

 

市販で販売しているところはAFCショップと東急ハンズの一部の店舗だけです。

AFCショップならほぼ確実に売っているはずですし専門の店員さんが対応してくれるのでもし近くにあるなら行ってみるといいですね!

そうでもない場合はネット通販で買うのが良さそうです!

ネット通販はもちろん値段も安く買えるし交通費もかかりません。

無料サンプルもネット通販ならもらうこともできます。


妊娠線予防で高い人気のあるmiteteマタニティクリームですが、実際に購入して効果を実感できた人はたくさんいます。

妊娠線が出来ないまま出産まで迎えたいという気持ちがあるのならmiteteマタニティクリームはとてもいい選択だと思います。

妊娠線は子供を産んだというとても誇らしい証です。しかし色々なところで気になってしまう局面があります。

例えば、産後に妊娠線がある状態で子供とプールに遊びに行くときもどうしても自分の妊娠線が気になってしまう様になると思います。

逆にツルツルのお腹だと周りから「子供を産んだお腹にはみえない」と思われるだろうなぁなんて考えてしまう事も(笑)

妊娠線は出来てしまってからだと消すことはかなり難しいので事前の対策がかなり重要です!

お得に購入するにはAFC公式サイトで!

妊娠線を予防する!

 

 

 

-販売店

Copyright© miteteマタニティクリームの”リアルな口コミ”とは!? , 2019 All Rights Reserved.