販売店

miteteマタニティクリームはどこに売ってる?販売店まとめ

投稿日:

miteteマタニティクリームはどこに売ってる?販売店まとめ

 

miteteマタニティクリームは実は通販だけではなくリアル店舗でも売っています!

「通販で買うのはめんどくさい」や「近くで売ってるならそっちから買いたい」

という人は参考にしてみてください!

 

miteteマタニティクリームの販売店

 

AFCショップ

全国の50百貨店の健康食品売り場に売っています。

そこでは管理栄養士、栄養士(店舗によっては薬剤師や登録販売者)

の資格を持っている人が売っています。

 

そこに行くとお客さんは、資格を持っているん人と実際に相談できるので

より安心感があると思います。

 

ただ、全国50百貨店といってもどこにでもある店ではないので

それが残念なところですね…

 

もし実際の店舗で買いたいという方は

こちらのサイトで自分の近くに店があるか確認してみてください!

AFCショップ検索

 

東急ハンズ

東急ハンズは現在全国に49店舗あります。

結構お馴染みのショップだと思われます。

 

ですが東北や北海道の方はあまり馴染みがないかもしれません…

公式サイトによると現在東北、北海道には2店舗しかありませんからね…

 

また、全国の東急ハンズにmiteteマタニティクリームが売っているわけでもありません。

AFCの公式サイトによると那覇メインプレス店と静岡店でしか販売していないみたいです。

 

もしかしたらそれ以外の店舗でも売っているかもしれませんが、

東急ハンズが近くに合ってすぐに探しに行ける距離なら探してみてもいいと思いますが、

交通費と時間が結構かかる人はわざわざ店舗までいかずに

通販で買ったほうが賢い選択になります。

 

ネット通販の方が値段も安いですからねぇ…

 

東急ハンズでmiteteマタニティクリームを買う場合は

「東急ハンズに来た時のついでに買っとこう」という感じ以外ではお勧め出来ません。

 

え?これだけ?

 

そうなんです…現在ではこの2つだけなんです…

これからもっと増えていく可能性はありますが、現在市販で販売しているところはこれだけです。

 

また、店舗で販売しているとどうしても値段が高くなってしまう傾向にあります。

 

まとめ

 

市販で販売しているところはAFCショップと東急ハンズの一部の店舗だけです。

 

AFCショップならほぼ確実に売っているはずですし専門の店員さんが対応してくれるので

もし近くにあるなら行ってみるといいですね!

 

そうでもない場合はネット通販で買うのが良さそうです!

 

ネット通販はもちろん値段も安く買えるし交通費もかかりませんからねぇ。

無料サンプルもネット通販ならもらうこともできます。

 

妊娠線予防で高い人気のあるmiteteマタニティクリームですが、

実際に購入して効果を実感できた人はたくさんいます。

 

これを使うのと使わないのではどれだけの差が出るのかは実際にはわかりません。

ですが、妊娠線ができなくて出産まで迎えたいという気持ちがあるのなら

miteteマタニティクリームはとてもいい選択だと思います。

 

産後に妊娠線がある状態で子供とプールに遊びに行くときも

どうしても自分の妊娠線が気になってしまうようになります。

 

逆にツルツルのお腹だと周りから

「子供を産んだお腹にはみえない」

と思われること間違いありません。

 

もし周りからそういう目線を感じたくない場合はmiteteマタニティクリームは

お勧めできません…

 

ママ友やその旦那さんも「キレイなお腹だなぁ」なんて思って

気にしてしまいますからねぇ。

 

それでも妊娠線予防をしっかりしたい人は

miteteマタニティクリームはとてもいい選択です。

 

お得に購入するにはAFC公式サイトで!

まずは、無料サンプルという方も公式サイトで申し込めます!

AFCの妊娠線クリーム【マタニティクリーム】

今行動するかしないかで後々後悔しないようにしてください。

 

 

 

-販売店

Copyright© miteteマタニティクリームの”リアルな口コミ”とは!? , 2019 All Rights Reserved.