産後

【mitete】出産までに使いきれなかった?産後にマタニティクリームを有効に使う方法とは!?

更新日:

出産まで使いきれなかった?産後にマタニティクリームを有効に使う方法とは!?

 

妊娠線予防クリームのmiteteマタニティクリームですが、

出産までに全部使いきれず残ってしまった人も多いのではないでしょうか。

 

しかしむしろ産後にも使い道がたくさんあるんです!

 

ここでは妊娠線予防の役目を終えたmiteteマタニティクリームを

有効活用する方法をまとめていきます!

 

miteteマタニティクリームを産後に使う方法

 

miteteマタニティクリームを産後に使う方法として

まず一番に思い浮かぶのが産後の引き締めです。

 

産後の引き締めについてはほかの記事でまとめているので

そちらをご覧ください。

 

産後の引き締め以外で考えられるのは、

もし妊娠線ができてしまった際のケアです。

 

miteteマタニティクリームには妊娠線を予防するだけではなく

修復してくれる効果もあると言われています。

 

その効果は人にもよりますが、完全に妊娠線が消えるほどではないですが、

よーっく見ないと妊娠線がわからなくなるほどまで薄くなるそうです。

 

また、妊娠によってお腹だけではなく、胸や太ももやお尻も大きくなります。

そしてお腹と同じように肉割れが起きてしまうことがあります。

 

マタニティクリームはお腹だけではなく胸や太ももやお尻にも有効で、

肉割れの跡をかなり目立たなくすることができる力があるようです。

 

肉割れを修復する効果があるということは

女性だけではなく男性にも使えるのではないのか思い、

調べたところ、男性からもこのマタニティクリームは支持されていることがわかりました。

 

なのでもし旦那さんが肉割れを起こしているときは、

マタニティクリームを分けてあげるのもいいですね(笑)

 

またその他の使い方として挙げられるのは、

赤ちゃんの肌を守る、赤ちゃん用のボディクリームとしての使い方です。

 

赤ちゃんの身体は、ものすごい勢いで成長します。

それにより皮膚もグングン伸びていくので

産まれた時のままのキレイな肌を守りたいですよねぇ。

 

そんな時はmiteteマタニティクリームを使うのはどうでしょうか。

 

miteteマタニティクリームは、赤ちゃんにも優しい自然由来の

成分を使っているので、安心して保湿してあげれます。

 

また、赤ちゃんの急成長に必要な葉酸もたっぷり入っているので

とても高い効果が得られます。

 

赤ちゃんの時にお肌が荒れてしまうと

最悪、跡に残ってしまう可能性があるのでしっかりと保湿してあげましょう!

 

その他にも顔に塗ることもできるし、

単純に保湿クリームとしても使えるので決して無駄にはなりません。

 

まとめ

 

ここまでで挙げた産後のマタニティクリームの活用法まとめてみると

  • 産後の引き締め
  • 出来てしまった肉割れの改善
  • 赤ちゃんの肌を保湿するクリーム
  • ボディクリームとしての活用

とまだまだ使い道はいっぱいあることがわかります。

 

注文しすぎちゃったという人や

定期購入で解約するタイミングがを迷ってる人は

産後に有効活用することを考えてみてはどうでしょうか。

 

自分自身にも使える、赤ちゃんにも使える、旦那さんも使えるので

家族全員で一緒に使えるクリームなので、多く注文しても無駄になんてなりません。

 

なので、購入する際も単品購入ではなく3本セットの定期購入をして

お得に買うことをオススメします。

 

赤ちゃんの肌を守るため、赤ちゃんに使うのも

赤ちゃんが大きくなって一緒にプールなどで思いっきり遊ぶため

妊娠線や肉割れを改善するために自分に使うのも

 

全部自分たちの家族のためになります。

 

産後の引き締めもしっかりやっておくと、

子供が大きくなっても、子供の友達から

「〇〇のお母さんキレイだよね~」

なんて言われるかもしれません(笑)

 

何はともあれ、妊娠中、授乳中は親にとっても子供にとっても

とても大事な時期なので、

そういったケアもしっかりやっていきたいところですね!

 

miteteマタニティクリームをお得に買う方法はこちらの記事でまとめてあります!

miteteマタニティクリーム最安値情報

 

 

-産後

Copyright© miteteマタニティクリームの”リアルな口コミ”とは!? , 2019 All Rights Reserved.