お得情報 時期

いつから塗ればいいの?miteteマタニティクリームを塗り始める時期とは!?

投稿日:

いつから塗ればいいの?miteteマタニティクリームを塗り始める時期とは!?

 

妊娠線予防のためにmiteteマタニティクリームの購入を考えていても

妊娠何か月から塗り始めればいいのかわかりませんよね…

 

一応公式サイトには妊娠4か月から塗り始めると良い

と書いてありますが本当にそうなんでしょうか?

 

ここでは実際にmiteteマタニティクリームを使って妊娠線を予防した人の

塗り始めた時期をまとめていきます!

 

妊娠線予防に成功した人の声

 

現在二人目の出産を終えたところです。

一人目の時にバッキバキに妊娠線ができてしまったので

今回は専用のマタニティクリームを使うことにしました。

妊娠8ヶ月のころから塗っていたのですが、妊娠線が広がるどころか

もともと合った妊娠線も目立たなくなりました(笑)

塗り方としては一日に2回、朝と夜にお腹と胸と太ももにたっぷり塗っていました。

ペースとしては大体一ヶ月に一本なくなるぐらいでした。

ケチらずにたっぷり塗っていたのもよかったのかなぁと思います。

3本セットを購入したのですが、1本余りました。

余っても困るものではないので産後の引き締めに活用していこうと思います!

20代女性 2人目

 

このクリームのおかげで妊娠線ができませんでした。

絶対に妊娠線を予防したかったので妊娠初期の段階からお腹と胸に塗っていました。

3本セットの定期購入を3ヶ月おきに注文したのですが、ちょうどなくなりそうなタイミングっで

家に届いてくれたので良かったです。

使っているときは3ヶ月もつかなぁと思っていましたが意外と持ちました(笑)

結構たっぷり塗っても一ヶ月に一本ぐらいのペースです。

出産までに使った本数は9本です。

ここまで本数を使うとは思っていませんでしたが、定期購入で

お得に購入出来てよかったなぁと思います。

30代女性 1人目

 

妊娠7か月からお腹が目立ち始めたので3本セットを購入しました。

お風呂上りにお腹、太もも、胸、お尻に使用して出産までにちょうど使い切るくらいでした。

クリームの伸びがかなりいいので塗りやすかったです。

おかげで妊娠線もできずに出産出来て感謝しています。

20代女性 1人目

 

妊娠4ヶ月頃かな塗り始めました。クリームがものすごく伸びていくので

正直本当に効果があるか不安でしたが、妊娠線ができずに出産することができました。

妊娠7ヶ月くらいからは塗る量を増やして一ヶ月に一本無くなるぐらいの量を塗っていました。

3本定期コースで買ったのに二回目が届いた時には一回目のやつが一本余っていたので(笑)

思った以上に塗ってもやっと一ヶ月で使いきれるという感じです。

最終的に一本だけ中途半端に余りましたが赤ちゃんにも使えるということなので

無駄にはならなそうです!

20代女性 1人目

 

塗り始めている時期は結構みんなバラバラなんですねぇ。

妊娠7か月から塗っている人もいるし妊娠初期から塗っている人もいます。

 

どちらにしても妊娠線ができずに出産までできた様ですが

どれを参考にすればいいのでしょうか…

 

まとめ

 

ご覧の通りマタニティクリームを使い始めた時期は人それぞれになっています。

どの塗り方が正解ということもないようです。

 

ただ、基本的には公式サイトのように妊娠4ヶ月から塗り始めても問題ありません。

しかしそれも人によってはもっと早く塗り始めたほうがいい人もいます。

  • 乾燥肌の人
  • 敏感肌の人
  • やせ形の人
  • 皮下脂肪が多い人

 

この4つのどれかに当てはまる人は妊娠初期までとは言いませんが、

2ヶ月、3ヶ月ぐらいから塗り始めていたほうが間違いないでしょう。

この体質の人は人よりも妊娠線ができやすいですからね。

 

またケチケチ使わず一ヶ月に一本使い切るぐらいの気持ちで使うと

妊娠線予防の成功率が高いです。

 

一ヶ月に一本使うとすると思っている以上にたくさん塗ることになるはずです。

お腹だけではなく胸や太もも、お尻にもたっぷり塗ってください。

 

一ヶ月に一本塗るとお金がかかりますよね。

お得に買いたい場合はぜひ定期購入を考えてみてください。

仮に例をだすと、

妊娠四か月から単品購入で一か月半で一本を使い切る

出産までに4本必要

14,256円

 

妊娠四か月から3本定期購入で一か月で一本使い切る

出産までに6本必要

14,515円

 

マタニティクリームの本数は2本(単品で3,564円)も違うのに

金額的な差は259円だけ。

 

定期購入だとこれほどお得です。

もっと早い段階から使うともっとお得です。

 

最初から定期購入で買ってケチらずたっぷり使うのが賢いでしょう!

ですが、お肌に合わない可能性もあるので

まずは無料サンプルで試してみてはいかかでしょうか!

AFCの妊娠線クリーム【マタニティクリーム】

 

-お得情報, 時期

Copyright© miteteマタニティクリームの”リアルな口コミ”とは!? , 2019 All Rights Reserved.