効果 引き締め 時期 産後 肉割れ

【驚愕】miteteマタニティクリームの”6つ”の効果とは!?

更新日:

miteteマタニティクリームの”6つ”の効果とは!?

 

miteteマタニティクリームはどんな効果があるのでしょうか?

実は妊娠線を予防するだけではありません。

 

ここでは、miteteマタニティクリームの様々な効果を

一覧にしてまとめていきます!

 

miteteマタニティクリームの効果一覧

 

・妊娠線の予防

 

これはほとんどの人が知っている効果だと思います。

お腹が大きくなるにつれて負担がかかる皮膚を

保湿しながら、葉酸で成長を助けるので結果的に

妊娠線の予防ができるようになっています。

 

また大きくなるのはお腹だけではありません。

人にもよりますが、胸も一回り~二回りほど大きくなります。

なので妊娠線予防はお腹だけではなく胸にもしっかり塗るようにしましょう。

 

また、お尻や太ももにも妊娠線は出来てしまうので、ケチらずに

まんべんなく塗るようにしましょう。

 

・妊娠線の改善

 

すでに妊娠線ができてしまった人にもmiteteマタニティクリームは有効です。

 

妊娠線を完全になくすにはレーザー治療が必要と言われていますが、

miteteマタニティクリームで改善できたという人も少なくないです。

 

公式サイトにも妊娠線ができてしまった人にも有効だと書いてあります。

 

一度出来てしまった凸凹は消えない。そう思っている方はほとんどでした。

AFCのマタニティクリームは、”葉酸”を配合することにより、

めぐりサポートを実現しました。既にあきらめていたママ達からは

喜びの声が届いています。

AFCオンラインショップ参照

 

なので、もし妊娠線ができてしまった人にもオススメできる

マタニティクリームになっています。

 

・冷え性の改善

 

女性は冷え性に悩んでいる方が多いと思います。

そんな悩みにも使えます。

 

miteteマタニティクリームには”ヘスベリンジン”という成分が入っています。

その成分は肌をじんわりと温める効果があります。

 

またmiteteマタニティクリームにたっぷりと入っている葉酸にも

冷え性を改善する効果があります。

 

なの手や足先にも使うこともできます。

 

OLさんは手が冷えているとキーボードも打ちづらいですよねぇ

そんな時はハンドクリームとして使ってみてはどうでしょう?

妊婦さんのお腹を守るクリームなので温める効果は絶大ですよ!

 

・赤ちゃんの肌の保湿

 

産まれたばかりの赤ちゃんの肌は十分に保湿されていますが、

しばらく時間がたつと赤ちゃんの肌はものすごく薄くなっていきます。

そうすると肌が自然と弱くなっていきます。

 

そして、特に冬場は乾燥するのでクリームで保湿するのがいいでしょう。

 

miteteマタニティクリームは赤ちゃんにも優しい自然由来の成分で

葉酸もたっぷり入っているのでベビークリームとしても最適です。

 

ですが、赤ちゃんの肌に合わせてまずは少量塗ってみてから

試してみて下さい。

 

最初から全身に塗ると、もし赤ちゃんの肌に合わなかったときに大変です。

 

人それぞれ肌の質は全然違うのでママには合っていたけど

赤ちゃんに合うかどうかはわかりません。

 

焦らずゆっくり使っていきましょう。

 

・産後の引き締め

 

産後のママの肌は歴戦を戦い抜いてきた兵士のような状態です。

つまり、とても疲れている状態になっています。

 

皮膚も伸びてぶよぶよになっているのでクリームを塗って

ケアするのが大切です。

 

miteteマタニティクリームには葉酸が入っているので

疲れ切った皮膚を癒し、元の元気な皮膚にすることができます。

 

じんわりと温めながら保湿できるので

「お疲れ様」という気持ちを込めながら優しく塗っていきましょう!

 

・肉割れの改善

 

これは妊娠線の改善と原理はほとんど同じなのですが、

急激に太ってしまった人などの肉割れにも使えます。

 

肉割れをケアしつつ、葉酸で代謝もよくなります。

 

なのでダイエット中に最適なボディクリームになっています。

 

ちなみに男性にも使えます。

 

まとめ

 

miteteマタニティクリームは

 

  1. 妊娠線の予防
  2. 妊娠線の改善
  3. 冷え性の改善
  4. 赤ちゃんの肌の保湿
  5. 産後の引き締め
  6. 肉割れの改善

 

と大まかに6つの効果があります。

妊娠線予防としての使い方はその中の一つに過ぎなんですね。

 

妊娠線予防として買うのもいいですが、

それだけを目的に使うのはもったいない気がします。

 

妊娠から出産、授乳中まで長い期間使えるのでとてもお勧めできます。

 

妊娠線もできずに、産後の引き締めもできて

なおかつ赤ちゃんにも使える。

 

新しい家族ができる大切な時期を大事に過ごすために

miteteマタニティクリームはとてもいい選択です。

 

赤ちゃんのキレイな肌を維持しながら自分の肌も若返る、

それだけでもなく冷え性などの悩みも解決できる。

 

一つのクリームでこれだけのメリットがあるので

悩んでいる方は行動を起こして

自分の思い描いた未来をつかみ取ってください!

 

購入は公式サイトでお得に買いましょう!

女性100人の声から生まれた【マタニティクリーム】

 

 

 

 

-効果, 引き締め, 時期, 産後, 肉割れ

Copyright© miteteマタニティクリームの”リアルな口コミ”とは!? , 2019 All Rights Reserved.