ニベア

miteteマタニティクリームって【ニベア】で代用できるんじゃね?

投稿日:

miteteマタニティクリームって【ニベア】で代用できるんじゃね?

 

ボディクリームでコスパもよく保湿力も高いお馴染みの【ニベア】ですが

妊娠線予防クリームとしても使えるのではないのでしょうか?

 

これで妊娠線が予防できるなら、妊娠線予防専門のボディクリームを買わずに

安価で妊娠線が予防できるのでうれしいですよねぇ…

 

かといって妊娠線は絶対に予防したいし、もしニベアだけで妊娠線予防した結果

妊娠線ができてしまって後悔するなんてこともしたくないです。

 

ここでは【ニベア】で妊娠線対策をした人たちの実際の声をまとめていきます!

 

これから妊娠線予防を考えている人はぜひ参考にしてみてください!

 

【ニベア】で妊娠線予防をした人の意見

ニベアクリーム 青缶 大缶(169g)【イチオシ】【ニベア】

価格:564円
(2018/10/13 20:48時点)

当初は妊娠線ケア専用のクリームが欲しかったのですが、予算の関係でニベアにしました。

ニベアは普段から使っているので香りにも慣れています。

お値段も安く毎日たっぷり使えるので、お腹と胸にこれでもかという位塗っていました。

結果、妊娠線もできずに無事出産できたので良かったです。

20代女性 1人目

妊娠中に助産師さんが

「妊娠線の予防は安いニベアでも効果ありますよ」

と言っていたのでニベアで妊娠線の予防をしました。

3600gの娘を出産したのですが、確かに妊娠線はできませんでした。

妊娠線予防専門のクリームなしでも予防ができるなら

これからもニベアでいいかなぁという感じです。

20代女性 1人目

妊娠線予防クリームとして購入しました。

まだ7ヶ月ですが、線はできる気配がありません。

安いので少し手荒に使えるので私にはニベアがあってるかもしれませんw

30代女性 1人目

私の友人がニベアで妊娠線の予防ができたといっていたので

ニベアを購入することにしました。

今2人目なのですが、1人目の時は特に妊娠線のケアをしていませんでしたが、

妊娠線はできませんでした。

だからといって2人目も安心はできないと思い、ケアをしています。

もうすぐ臨月ですが、線もなくツルツルなので今回も大丈夫そうです。

30代女性 2人目

実際にニベアでも妊娠線の予防に成功した人はたくさんいますね!

値段が安いのであまり気にせずたっぷり使えるというのもポイントです。

もしニベアで妊娠線予防をしたいなら、これでもかという位塗ったほうがいいですね。

ニベアでの妊娠線予防に失敗してしまった人の意見

初の妊娠です。

妊娠線はどうしても予防したくてクリームを探していたのですが、

どれもそれなりのお値段がするなぁと思い、何か安いの無いかなぁと思っていたら、

ニベアで妊娠線の予防をしていて成功している人を見つけました。

ニベアなら安くていいなぁと思って私もニベアで妊娠線の予防をしたのですが、

お腹にびっしり線ができてしまいました…

もしちゃんとした妊娠線予防の専用のクリームやオイルを使っていたら

妊娠線ができなかったのかなぁと思うとものすごく後悔しています…

これからは出来てしまった妊娠線を薄くするためにマタニティクリームを

塗っていこうと思っています。

20代女性 1人目

妊娠線予防のためにニベアを購入しました。

専用のクリームを買おうと思ったのですが、値段が高いのでやめました。

しかしそれが失敗でした…

臨月まで妊娠線ができずにいってたので大丈夫だろうと思っていたら

出産の当日にいきなりお腹に線ができてしまいました…

出産当日もしっかり塗っていたのですが、ダメでした…

産後すぐはそんなこと気にしていられませんでしたが、

時間がたつにつれて妊娠線ができてしまったことのショックが

こみ上げてきます...

後悔先に立たずとはこのことかという感じです。

ケチったこと後悔しています。

30代女性 1人目

3人目です。

1人目も2人目もニベアで妊娠線予防をしていました。

3人目の行けるだろうと思ってニベアを使っていましたが

ついに妊娠線ができてしまいました。

それほど大きい子供でもなかったのですが、

年齢的に肌が弱っていたのかもしれません。

出来てしまったものはもうどうしようもないので

子供を産んだ証と思って過ごしていこうと思います。

30代女性 3人目

妊娠線、できました。

ネットで調べているとニベアで妊娠線予防をしている人がいたので

私もニベアで予防することに決めました。

値段も安いのでたっぷりと塗っていたのですが、

臨月に入ってからいきなりお腹がスイカのように割れてしまいました...

ちゃんとした妊娠線ケアのクリームを使っていたらできなかったのかは

わかりませんが、出来てしまってから思ったことは、ちょっとでも妊娠線予防の

効果がありそうなマタニティクリームを使っておけばよかったなぁという

後悔があります...

30代女性 1人目

ニベアは保湿力とコスパに優れていますが、

妊娠線のケアの専用のクリームではないので

マタニティクリームほどの効果はないですからねぇ...

もちろんマタニティクリームも絶対に妊娠線ができない

という訳ではありませんが、

ニベアで予防して妊娠線ができた時と

マタニティクリームを使って妊娠線ができた時とでは

後悔の度合いも違うと思います...

まとめ

実際にニベアでも妊娠線の予防に成功した人はたくさんいます!

ですが、妊娠線ケアの専用のクリームではないので

マタニティクリームよりは効果は薄いはずです。

出来るかできないかわからない妊娠線ですが、

少しでも効果の高いケアをした方が後々後悔もせずに過ごせると思います。

安くて使いやすいニベアを選ぶか

妊娠線ケアの効果が高いマタニティクリームを選ぶかは自由です。

もし妊娠線ができてしまった時も

「専用の物を使えばよかった」と思うか

「やれることはやった」と思うか

それだけでも今後のメンタルに大きく影響を与えるでしょう。

もし本気で妊娠線を予防したいならぜひマタニティクリームという選択をして見てはいかがでしょうか。

AFCの妊娠線クリーム【マタニティクリーム】

-ニベア

Copyright© miteteマタニティクリームの”リアルな口コミ”とは!? , 2019 All Rights Reserved.